Vol.50 公開録音 in BEAT CLUB STUDIO(ゲスト:野良犬カウボーイ)

みなさんのおかげで記念すべき50回目を迎えた
「ゆりな&ともやのBuriBuri」
今回は9月3日に宇都宮BEAT CLUB STUDIOで行われた
放送50回記念公開録音の模様をお送りします!

ゲストは第41回目でも登場した野良犬カウボーイ
生唄あり、セッションあり、脱線トークありの30分をお楽しみください。

9月12日放送 
放送時間:毎週月曜日20:00~20:30


M-①   夢追人 / 野良犬カウボーイfeaturingゆりな&ともや


M-② Part of Your World[リトル・マーメイド]  / Disney(ゆりなギタレレ)


M-③ あのね / 春澤ゆりな

DSC_0140.JPG

DSC_0153.JPG

DSC_0146.JPG

DSC_0159.JPG

●あなたの自慢できることお便り募集!
 「辛い物に強い」や「何時間でも眠れる」などなんでもOK! 


毎週「お誕生日おめでとう」のコーナーでは
BuriBuriの放送日とお誕生日が重なるという奇跡を共に祝いたいと思っています。
今後月曜日が誕生日にあたる方からのお便りも大募集中です!

ギタレレコーナーのリクエストも募集中!
曲のリクエストやこんなコーナーをやってほしいなどなんでもお便り募集中です!